スポンサーサイト


感謝の言葉がエクスタシー

私は競馬の必勝法を知っています。
そして、みなさんにお教えいたします。



私自身はもう十分競馬で稼ぎました。


だから、これからは私の方法で、今まで
損ばかりしていた人たちに少しでも損失を取り戻させてあげたいのです。



…というより、損失を取り戻した人たちから
感謝の言葉を聞きたいのです。



たとえば、ビル・ゲイツが巨額の寄付をしたりしますよね。
あれも結局は自己満足だと思うんです。


「こんなに社会貢献している俺ってどう?」みたいな。



私もそうです。
取り繕うつもりはありません。


儲けさせることは手段であって、目的は感謝されたいことなんです。



だって、もうそれぐらいしか楽しみがないんですよ。



何千万というお金を短期間で稼いでしまったら、
お金、お金で買えるもの、お金があればできることというのは
別段魅力を感じなくなるものなのです。



だから競馬で勝たせて、感謝の言葉を聞かせてほしいのです。
もう、それ以上に私の気持ちを浮き立たせてくれるものはありません。



そのためにみなさんを勝たせます。
勝ったら、私に感謝の言葉をかけてください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=58122&iid=2488


 


ただし、負けてののしられるのはイヤなので、
ちゃんと私の必勝法を守ってくださいね。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=58122&iid=2488



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レビュー(★は最大で5つ)


【商品のわかり易さ】→ ★★★★
【   専門性   】→ ★★★
【   信憑性   】→ ★★★
【   実践性   】→ ★★★
【  お買い得感  】→ ★★



項目の説明


■商品のわかり易さ
分かりやすい商品かどうかを判断します。
★が多いほど、商品内容がわかりやすいと思われる商品です。


■専門性
専門知識が必要かどうかを判断します。
★が多いほど、専門知識が必要と思われる商品です。


■信憑性
信憑性が高いかどうかを判断します。
★が多いほど、信憑性が高いと思われる商品です。


■実践性
実行しやすいかどうかを判断します。
★が多いほど、実行しやすいと思われる商品です。


■お買い得感
商品内容と比較しお買い得感があるかどうかを判断します。
★が多いほど、お買い得と思われる商品です。


※レビューは、あくまでセールスレターのみを見て
判断した評価ですので、予めご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

スポンサーサイト

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

<< 業界初!ドローダウンの詳細解説!! 最後に【勝者】になれるマニュアル | ホーム | ほったらかしと完全自動化の携帯事業とは!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


